小説版『BanG_Dream!(バンドリ)』を読んでくれ

皆さんバンドリご存知ですか? バンドのアニメやらなんやらでバンドやって、担当声優が実際にバンドやってるっていう、メディアミックスプロジェクトなんですけど まあわざわざこんなところにこんな記事読みにくる人は皆さんご存知でしょう。 これのね、小説…

2016年12月31日 『好きになるその瞬間を~告白実行委員会~』を見て

2016年12月31日見てきましたよ『好きになるその瞬間を。~告白実行委員~』僕の周辺で一部熱狂的な盛り上がりを見せた告白実行委員会シリーズの映画です。 以下ネタバレ有の感想です

酒を呑むようになった

元々酒に弱かったのもあって全然飲まなかったんですけど ここ2~3年で徐々に飲むようになってきて 最近じゃ自分で買って家で飲むようになりました。 んで最近買ったのがこれ。 日本酒の武勇っていう茨城のお酒 の、2012年のヴィンテージなんだと。 栓…

『MGSⅤ:TPP』やってます その3(クリアしたので正確には「やってました」)

前回の記事から大分期間が空いてしまいましたが 皆さんご無沙汰しております。 悶絶少年専属調教師のタクヤと申します。 いや嘘なんすけどね。ウマサです。 『MGSⅤ:TPP』の楽しさを紹介するよって前回の記事で言ってたものの 楽しかったのでクリアまでやって…

『MGSⅤ:TPP』やってます その2 

ウェイティンポ鳴らソイヤ!ウマサです。 前回に引き続き『MGSⅤ:TPP』の感想をダバーっと行きます。多少進行上のネタバレはあるんで前回同様注意してねっと。 あとごめんね!前回の記事で「次回は進めるほど楽しくなってくるのでそれを紹介する」って言って…

『MGSⅤ:TPP』やってます その1

とりあえず登録したし、とりあえずなんか記事書かなきゃ(使命感)って思ったものの 最近やってることと言えば大体『MGSⅤ:TPP』なわけで せっかくだし軽くサラッとレビューっぽいことでもしてみます。 ストーリーにはほとんど触れませんけど 進行上のネタバレ…

書くかもしれないが未来は不確定

とりあえず登録だけしてみました。 適当に気が向いたら書くかティンポ鳴らします。 ウマサです。